IURAの本棚(2013年10月~)

積読中だったり視聴済みだったりする本や漫画、アニメ、ゲーム、映画等の感想や備忘録など 【自分用】

330「スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日経ビジネス人文庫)」←2015/06/20購入

 

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日経ビジネス人文庫)

スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日経ビジネス人文庫)

 

・原書は2007年。文庫になる前の訳書は2009年。

・最近"専門書以外の本"を読む時間を作っていなかったので手に。

・スタバは京都に住んでいた時からよく通っていたカフェだったけど、恥ずかしながら「米・シアトル発」で「全席禁煙」「タンブラーで割引」ってくらいにしか知らないのでどんな会社なのかなと。

・筆者は元スターバックス・インターナショナル社長などを歴任された方。

…2015/0621