IURAの本棚(2013年10月~)

積読中だったり視聴済みだったりする本や漫画、アニメ、ゲーム、映画等の感想や備忘録など 【自分用】

106「監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)」←2013//購入

 

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 前年度まで全寮制だった女子高が共学になって、男子生徒が5名だけ入学して来て…って感じのお話。

行きつけの本屋さん(京都)でも大々的に販促されてたんで買ってみたのだけど、裏生徒会副会長のSMちっくなエロさとか、男女全寮制モノにわりとありそうなエロス展開とかは分からなくもないんだけど、今後自分がそれらだけでこの漫画を読んでいきたいと思うかどうかについては疑問の作品。主人公・藤野と千代ちゃんの"お相撲デート"の行方は少し気になるけど。