IURAの本棚(2013年10月~)

積読中だったり視聴済みだったりする本や漫画、アニメ、ゲーム、映画等の感想や備忘録など 【自分用】

061「バイオハザード3 ラストエスケープ」←//購入

 

バイオハザード3 ラストエスケープ

バイオハザード3 ラストエスケープ

 

 PS1版:

クリア済み

学生時代、友人に勧められ借りてやった「バイオ1」「バイオ2」とは違い、自分から買ってやり込んだ、初のバイオのゲームw それまでのバイオ・ゲームの”STARS”と言った市警の特殊部隊や”RPD”の警官以外に”UBCS”と言った傭兵達も登場してくるようになって、僕が一気にバイオにのめり込んだ作品。

クリア後に出来るEXTRAゲーム「THE MERCENARYS」で、UBCSの隊員達を使って得点を稼いで、本編で”無限弾”や”高火力の武器”を使えるようにするのが熱かったw